SSブログ

トレンドハンターFXはローリターン?怪しい取引実績 ロジックとは? [FX教材 実績 評判 レビュー]

関野典良さんのトレンドハンターFXの
トレード実績がどうも怪しいんだよね。

寝る前の1時間で稼げると口コミで話題の
トレンドハンターFXだけど。
負けを極力減らしたピラミッティング法なんですって。

よく聞こえるけど嘘じゃないよね?

ローリターン?

モニターさんの体験談では、
トレハンでは大きくpipsをとることが
できるようになりましたってサクラかよ?

ダメ元でやってみたいって思うよな~。

たった1年で資産を120倍にしたトレード法でも関野典良さん
詐欺って噂もありそうなんだよね~。

よく考えてからにしてみようかな。





共通テーマ:
Copyright © りおのこれどう?日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。